2009年08月31日

1000日会のルール

1000日会には、以下のルールがありますので、参加される方はお守りください。


 ・他人のトレーニングに対する批判やアドバイス、口出しはしない

 ・何日達成したから偉い、というわけではない


です。

1000日トレーニングは自分自身のためにやることですので、他の人やり方、トレーニング項目、カウント方法、報告方法などへの批判やアドバイス、口出しは無用です。

あくまでも「ご自身のために」1000日トレーニングを行ってください。


アドバイス等は相手から請われて始めて行ってください。
ご自身のやり方をご自身のブログ、メルマガ、Twitter等で発信、情報共有することは問題ありません。



1000日会は、1000日トレーニングのやり方は、人それぞれで創意工夫していくことも、大事なトレーニングと考えています。


また、1000日達成することはおめでたいことではありますが、1000日達成したから、2000日達成したから偉い、というわけではありません。

励みにするのは良いですが、周り人の日数を変に意識せずに、ご自身の日々のトレーニングをこなすことに力を注いでください。

瑣末なことで後ろ向きな気持ちになるよりも、ご自身で決めた項目を1日でも多くこなしていきましょう!


follow_me_twitter.jpg

posted by 千トレ at 13:15 | Comment(0) | 1000日会と各種ルールについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
AX
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。